小梅と小テツそして元樹

アクセスカウンタ

zoom RSS KYな小コ

<<   作成日時 : 2011/06/05 09:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

小コは、KYなのか?!

小コは遊びたいんだと思うんだけど・・・



                   あ〜そぼ〜♪パンチッ
画像

             ゲッ!?・・・



なぁ〜んか違うのよね〜


                   なぁ、なぁ〜あそぼぅよ〜♪   
画像

         イヤって言うてるやん!!




遊んでるつもりなのかなぁ・・・




                              なんでぇ・・・・
画像

          梅ちゃんいじめたらアカンで〜!!   



すかさず小テツが間に入って来て、小梅を守りました。。。。


凄い!! 


テッチャン、やるときゃやるや〜〜〜ん




仲が悪いわけではないのですが、小コは公園の山の中で1匹でいたようなので、
ネコ同志でのコミニュケーションの取り方が分からないのかな?!
それとも歳の差?!
小梅と小テツは、もう2歳。
小コは、たぶんまだ9ケ月位だから、その温度差なのかなぁ・・・。


まぁ、寒い季節になれば3ニャンが寄り添って寝る姿も見れるでしょう^^



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KYな小コ 小梅と小テツそして元樹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる