小梅と小テツそして元樹

アクセスカウンタ

zoom RSS 小コの2ヶ月記念日☆

<<   作成日時 : 2011/06/17 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

小コが我が家に来て、今日で2ヶ月です。

大丈夫かなぁ・・・。
よい里親さん見つかるかなぁ・・・。
小梅と小テツと仲良くしてくれるかなぁ・・・。
この子、懐いてくれるかなぁ・・・。
里親さん、なかなか見つからなんやろなぁ・・・。
この子、可愛いなぁ・・・。

などなど、私の頭ん中はアッチ行ったりコッチ行ったりグルングルンでした




画像

翌朝には、ガンガンご飯を食べる小コ



画像

なんかおる・・・???アレ誰?アレ何?と、気にする小梅と小テツ。



でも、心配をよそにドンドン慣れる小コちゃん。


画像

可愛い〜


画像

可愛いい〜〜〜〜〜



画像




画像



たま〜に、ネコパンチが飛び交うこともありますが、それなりに仲良くしてます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小コの2ヶ月記念日☆ 小梅と小テツそして元樹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる