小梅と小テツそして元樹

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いストーカー

<<   作成日時 : 2011/06/23 18:32   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

このクソ暑いのに、小梅と小テツがベタベタくっついて来ます

座れば、直ぐ膝の上に乗って来るし・・・
嬉しいんだけど暫く動けないし、暑いし、嬉しいし、可愛いし・・・
・・・って、結局は喜んでるや〜〜ん


画像


小テツは私の隣や、目の前に寝たりしてますが
小梅が膝の上で、ず〜っと居るので動けない

疲れてきて、どいて頂くと、今度はPCと私の間に・・・
私が遠慮して、少しずつ移動して行く状態。

画像

                    さみしかってんもん・・・・


先週、家をあけてから特にです。


小梅は、膝の上に乗りたい時、私の足元に来て
右手を延ばして「ニャ〜ン」って、私の足に手をかけるんですよ(^_^)ニコニコ

もぅ〜〜〜☆たまりまへんよ〜〜〜

暑いのにぃ・・と、思いながらも
「小梅タ〜〜〜ン、ママとこ来てくれた〜ん、抱っこチてほしいの〜
そっか、そっか〜〜♪」と、赤ちゃん言葉になるアタチですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃん言葉になるんわかる!!!
ついつい、やっちゃいますね^^;
暑くっても可愛いから許す!(笑)
うちは暑くなると全然寄ってきてくれません(泣)
さるる
2011/07/20 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛いストーカー 小梅と小テツそして元樹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる