小梅と小テツそして元樹

アクセスカウンタ

zoom RSS 2周年記念日☆

<<   作成日時 : 2011/07/01 16:37   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

小梅と小テツが、我が家にやって来て今日で丸2年になりました。


画像

2009/7/1 始めて我が家で食べる夕飯中の小梅と小テツ




画像

食後ケージから出してあげると、ボードの下に隠れてしまいました。

今では、じぇ〜ったい入れませんが・・・





画像

3日後には、お腹の上に乗ったり、走り回ったりもう完全に懐いてくれました。
やりやすい子達でした〜♪





画像







画像








画像

一月後の小梅と小テツです。
約1.5倍に成長してますね。早いな〜・・・






画像

もう!スッカリ大きくなりましたが、とっても仲良しです




画像

今では、小コと言う可愛い家族も増え。
3人(匹)仲良く、健康で、末永くママの傍にいてね(⌒-⌒)ニコニコ...

愛おしい小梅・小テツ、そして小コだ〜い好き
愛してます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
仔猫時代もと〜っても可愛いですね♪
二人はどういういきさつで家族に迎える
事になったんですか?
また教えて下さいね♪
さるる
2011/07/20 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2周年記念日☆ 小梅と小テツそして元樹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる